

先祖代々可愛い子

ミックさんで貰ってきた、フランの血統書。


P2021334_convert_20120202230122.jpg


血統書なんて聞こえはいいけど、実際はひたすら飼い主がニヤニヤする為のもの。

これがあれば東京大阪間程度の移動時間なんて楽勝ね。

目尻が下がるのも仕方ないでしょ。


P2021326-2_convert_20120202225944.jpg


ちゃんとFRANって名前入り。コレ萌えポイントね。

で、これを見てわかった事実↓↓


P2021347_convert_20120202230500.jpg


このこがフランのお母さんのお父さんのお父さん。その名も「タイタン」

モデルをしてたから残ってたこの写真。普通見れないよねー。ひいじーちゃんって。

これがわかっただけでも血統書の価値あった気がする。

っていうか、曾祖父よっ!可愛すぎでしょ!!!


P2021338_convert_20120202231201.jpg


ねー、フラン。

父方に負けず劣らずな母方だねー。

こりゃー、フランが生まれたのも納得だねー。(飼い主自己満足)



なーんて書いてたら、フランが目の前走ってった……
サークルの扉開けて脱走するの、ホントやめて欲しいわ。もうっ
