

うちの子の顔って褒め言葉

グールミングケア(3)@MICK & LUCK


ちょっぴり体調不良を気にして連れてったら、やっぱり。

ミックママさんの判断で、軽めのグルーミングとマッサージのケアに変更。


P1291208_convert_20120129230844.jpg


緊張のせいで、お耳がピーン!!


P1291211_convert_20120129231004.jpg


P1291213_convert_20120129231046.jpg

P1291215_convert_20120129231137.jpg


キャンセルも考えたけど、結果的に連れてきてよかった。

ミックママさん、今回もありがとうございました!!
その後も●しっかり出てます!!



P1291219_convert_20120129231233.jpg


うさ友さんを待つ間、サークルを準備してもらって運動タイム。

この準備中にお腹も動いて、一安心。。


P1291227_convert_20120129231325.jpg


結局ガールズトークで気づけば閉店時間…

*小五郎ママさんへ
今日くしゃみ出ませんでしたか?
小五郎ママさんの話がたくさん出ましたよ。
◯の牧草、真実がわかりました(笑
※詳しくはミックさんまで


あーダメだ。
まともな写真がなかった…@ショップブログ
