

可愛い子のパワーってすごい

フラーン!!って呼んだら、


P1220910_convert_20120122233651.jpg
※ピントのあまさはご愛嬌


こーんなお顔で駆け寄ってくる、そんな日常に幸せを感じた今日。

フランは生後7ヵ月になりました。
オメデト!!


-----


お昼間、私は用事があって(笑)またミックさんへ。

今日は可愛いコちゃん達に夢中になってしまいました。


P1220908_convert_20120122231214.jpg

P1220893_convert_20120122231625.jpg


P1220874_convert_20120122231513.jpg


P1220871_convert_20120122232646.jpg


P1220866_convert_20120122231758.jpg


やっぱりミックさんのコ達は可愛いわっ。

ってか、私いつの間にパパラッチされたのでしょう?@ショップブログ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
