

酔ってはなかったんだよ

ちょっと、鍋パに行ってきました@MICK & LUCK


P1210722_convert_20120122005536.jpg


P1210732_convert_20120122005749.jpg


P1210745_convert_20120122005907.jpg


私、おにぎり担当だったんですけどね、
なんだかすごーく褒めてもらって気持ちよかったです(笑

今回もかなり楽しかったです。皆さんありがとうございました!
ミックパパさん、Happy Birthday☆



夜遅くまで楽しんできたから、フランにもちゃーんとお土産があるよ☆ はいどーぞ


P1220757_convert_20120122005946.jpg


おや?


P1220759_convert_20120122010152.jpg


ふふふっ。

これ、新しい生牧草ケース(笑
※保冷効果はナゾです


P1220766_convert_20120122010317.jpg


思いの外、フランのお食事写真が好評だったので、調子に乗って多めに載せちゃうゾッ☆


P1220785_convert_20120122011041.jpg


P1220821_convert_20120122010429.jpg


P1220799_convert_20120122012126.jpg

P1220856_convert_20120122102005.jpg


はい、自己マンです。すみません…

明日も用があって(←ここ重要)ミックさんへ行ってきます☆
最近よく行くなー



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
