

あともう一息なんだけどな

最近フランのトイレを覗くのが日課です。

毎回ドキドキします。


で、今日の夕方は………そこそこ? ビミョー


なので運動の為サークルに出したら、小さなうんこをしたので、
生牧草とうにゅー!!! 


P1180576_convert_20120118221746.jpg


今日もなかなか良い食べっぷり☆ 食欲は問題なしです


P1180562_convert_20120118221620.jpg


P1180641_convert_20120118222137.jpg


夢中で食べるフランがちょこっと横に移動したら……

そ こ に は


P1180609_convert_20120118222003.jpg


なんと、まぁ!!!
いい形のが、こんもり出てました☆


P1180664_convert_20120118222255.jpg


そこの貴重な1コも早く出ておいで♪


P1180670_convert_20120118222422.jpg


フランさん、完全復活まであと少し!!!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
