

やっぱりこうでなくっちゃ

今日はフランのケージを洗いました。
そして、ケージとサークルの連結をやめました。

連結してると、どうしてもサークルに入る機会が増えてしまい(私が)、
必要以上に刺激を与えてしまうかなと思って……

しばらくこれで様子見です。


P1140403_convert_20120114233036.jpg


夜、閉店間際のミックさんへ(笑
そしたら、はらっぺさん♪とダーリンさんとN西さんがいらっしゃって、
例のお店のねぎ焼きを食べに行くというので、ご一緒させていただきました♪

全部美味しかったし、楽しかったー!!
はらっぺさん♪とダーリンさんとN西さんありがとうございました!!
N西さん、ごちそうさまでした!!!


P1140414_convert_20120114234922.jpg


今日のマットは前のコレ。
先日買ったキルティングマットは洗濯中。
フラン、やっぱりおしっこしまくりー(笑

そしてマットの下に潜るのがマイブームな様子。
やめてちょうだいっ!!


P1140430_convert_20120114233633.jpg


今日のフランは昨日とは打って変わって、いつものフラン。
明るくて、元気で、楽しそう♪
こうも違うかってくらい、別兎。

フランの女心、理解してあげなきゃね☆



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
