

寄り道スポット

仕事帰り。
いつもの寄り道、ミックさん。

相談事とお買い物のつもりが、がががっ!!!

とんでもない可愛こちゃんに遭遇し、それきっかけでそのまま長居。

だって、すーっごく可愛いんだもの。みるくくん!!!





フランと同じ体重なのに、頭が丸くて大きくて、
めちゃくちゃ可愛いーっ!!
ブロークンリンクスってカラーも綺麗なイケメンくん☆





その後、誰も止めてくれないのをいいことに、ひたすらうさ談義。

いやー、また喉がカラッカラになるまで喋ってしまったわー!!
だって気づけば20時過ぎ。
閉店時間過ぎてんのー!!ドーン

ミックパパさん、ママさん。遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした!!!


喋り疲れた身体を引きずって、なんとか帰宅。
その後すぐにフランを放牧ー。

いつのまにかサークル内で寝てたらフランが手荒に起こしてくれました…
ケド、痛いよっ(笑


P1120334_convert_20120112230808.jpg


P1120341_convert_20120112230916.jpg


P1120339_convert_20120112231127.jpg


あー、もうダメ。眠い!寝ます!!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
