

少しずつねっ

サークルに敷いてるマットを新調しました。

時期的なものもあって、探して探して…よ---やく見つけたキルティングマット。
これでやっと洗濯が楽になるー!
ひゃほーいっ♪

※爪の引っ掛かり注意


P1110320_convert_20120111192643.jpg


フラン!!
なるべくおしっこはせんどいてねーっ!!


P1110323_convert_20120111192521.jpg


しっかり頼みますよ---っ!!(汗
大丈夫か、こりゃ…;???


でも実は!ジャーン
ミックさんへのお泊りから変化がもう1つ。

ケージ内のおトイレ使用率が9割くらいにUP!!!

おしりのはみ出しによる失敗はあるものの、以前が6割くらいだったので、かなりの成長っ!!!


P1110309_convert_20120111193014.jpg


フーちゃん、いい子ーっ!!
少しずつお姉ちゃんになってきてるねー!!!
偉いえらいっ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
