

みーんな自分の子が可愛い

本日、うさ友さんとお喋りしてきました。

美味しいご飯と自慢話と情報交換。

とっても楽しかったです!!
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました^^


P1080165_convert_20120108210630.jpg


職場のおばちゃんに「何かわからん」って言われた、

私の年賀状。

んー、やっぱり辰率低いなっ(笑


P1080169_convert_20120108210750.jpg


他の皆さんの年賀状はすごく素敵でした。

私もまたガンバろっ!次は名刺かなー♪


P1080191_convert_20120108211437.jpg


フランさん、あごの下ボサボサですよ(笑


P1080194_convert_20120108211615.jpg


ミックさんのお泊りから帰ってきたフランは、なんだかとっても甘えんぼさん。

私に寄り添って寝たり、膝に乗ってきたり、指をなめそうな素振をしたり…

もう、可愛すぎてたまらんのですっ!!!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
