

うさぎ年、最後のご挨拶

今年がうさぎ年だという事を、フランに出逢うまで忘れていました。


そんな2011年。


上半期はうさぎの「う」の字も頭になかったのに、


あの日を境に、生活が180度変わりました。



ほんと…フランと出逢えてよかった。



PC292991_convert_20111229223937.jpg


明日からフランはミックさんにお泊りです。


なので、年内の更新はこれが最後になると思います。


PC293011_convert_20111229224053.jpg


フランとの出逢いを感謝するとともに、

フランを通じて出逢った皆様にも、心より感謝申し上げます。


来年も変わらず、皆様と愛兎ちゃんが健康で幸せな1年になりますように…

良いお年をお迎えください。

2011.12.29 エッカ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
