

ウーリー以外の初体験

ロフトを付けたら、フランのお部屋はこうなりました。


PC262852_convert_20111226213518.jpg


フラン、なかなかやねー☆


PC262845_convert_20111226213718.jpg


頭ぎりぎりの高さやけど、大丈夫?

でもこれ以上は上げられんよー。むしろ1段下げたいくらいやからね。


PC262857_convert_20111226213812.jpg


でででー!!

フランへのプレゼント、もういっちょっ!!

こちらー、OXBOW ウエスタンチモシー。

WOOLYさんの牧草しか食べたことのない、フラン。
それはそれで将来的にマズイかと思い、これを機に色んな牧草に慣れてもらうことにっ!!
(もちろん今後もメインは変わらずWOOLYさん)


PC262859_convert_20111226214025.jpg


こんな所に置いてみたけど、NEW牧草に気付くかどうか……


PC262858_convert_20111226213853.jpg


と思ったら


PC262860_convert_20111226213936.jpg


すんなり気づいて


PC262874_convert_20111226214145.jpg


あっさり、食べたっ(笑

フランが食いしん坊でよかったよかった。


PC262869_convert_20111226214235.jpg


でもね。

食いしん坊さん。

牧草くわえたまま2階からジャンプして出てくるのは…


あかん!!!

危ないっ!!!



フランの足は小さいそうなっ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
