スポンサーサイト


フランに会いに

MICK & LUCKさんへ行ってきましたよー♪


そしてフランに初めて名前を呼び掛けてみました。
こっそりと。


するとフランは寄ってきて(*´д`*)、その姿があまりにも可愛かったので指を差し出すと、


(゚∀゚*)


なめてくれました!!!!

まー、その後ガリっとされましたけどね(゜∀。)




- - - - -

ミックパパさんに準備したグッズの確認をしてもらい、無事OKいただけました。
でもウォーターボトルはもしかしたら小さいかもしれないので、買い替えるかもしれません。


お迎え準備はもう万端!!!




フランのお迎えまであと2日!!!!!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
