スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルーミングケア&ふりる48撮影会(2)

グルーミングケア&ふりる48撮影会(1)の続きです

-------


さて、急遽撮影をすることとなったフランさん。

ちょうど、ふりるを持ってきていたんです。

ですが、が、が。
出かけ間際に、フランに一番似合うネイビーのドットふりるの紛失に気付いた私。
探すも出てこなくて、とりあえずイエローの予備ふりるを持って家を出たのです。

なぜって?(グルーミングには必要ないからネ

手持ちのふりる、フランが成長してサイズ小さいんですよ。
だから大きいサイズを買おうかと思って、その為にね。

まー、そのフリルを持っていたおかげで今日撮影となったわけです。
(あっ、一応お店に入った時に大きいサイズのふりるはGETしました。

グルーミング後、2階に上がったら…そこにはミックパパさんと…

初めまして!!!で、この撮影会のカメラマンのまきおさん(*´д`*)
あの有名な、まるくんの飼い主様でござる。←

まきおさんにご挨拶をして、さっそく撮ってもらいました^^

まずはさっき購入したばかりの、大きいサイズのブルーの小粒ドットふりる。
ザビエルで撮ってもらいました。

なのに…

フランさん超不機嫌ww

(この瞬間、ダメだと思ったのは秘密デス

なんとかテンションを上げようと名前を呼ぶも、本兎はイヤイヤ…
ぶすっとして、可愛くないこと。

ザビエルから、シャンプーハット風も撮って、一世風靡したまるくんの斬新な付け方をしたら…


ぶっっっさいくすぎて、まきおさん、パパさんと3人で大爆笑!!!


あまりにもあかんかったので、ここでふりるチェンジ。

予備の黄色のギンガムチェックふりるでザビエルとシャンプーハット撮りました。
いまだに、フランはぶすっ子ー

さっき爆笑したから? ぶっさいくって言ったから? あかんって言ったから?
せっかくの撮影会なのにー。乙女心は難しいわ。。

まきおさんも一緒になってフランの名前を呼んでくれました^^
なのに、結局フランの本気を見せることなく終わってしまいました。

最後はふりる無しで撮ったのに、全くダメだったー(´;д;`)
 
      不  完  全  燃  焼

フランさん。次頑張りましょー


-------

【帰ってから撮影】
結局フランはこんな感じの写真になります↓↓

PC031758_convert_20111203234656.jpg
帰って探したら、思いもよらない所から出てきたふりる。
自分のずぼらさが嫌んなるー


耳が短くて、ふりるに負ける負ける(*´艸`*)
PC031760_convert_20111203234726.jpg
やっぱりこれが1番似合う(´;д;`)

-------

終始不機嫌だったフランさん。

帰ってふりるを付けたら…

PC031766_convert_20111203235845.jpg

PC031773_convert_20111203235938.jpg

PC031774_convert_20111204000017.jpg

たいそうご乱心でした(笑)

-------

まきおさんへ。

昨日はお世話になりました。
フランが不機嫌ですみませんでした(汗)
フラン撮りにくかったと思います…ブス期で不機嫌で。
写真の出来上がり楽しみにしてますね^^

またお会いできた際には、よろしくお願いします♪

------

以上、どたばたのふりる48撮影会でした。

ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。