スポンサーサイト


グルーミングケア&ふりる48撮影会(1)

今日はMICK&LUCKさんでフラン初めてのグルーミングを受けてきました。

(あっ…写真ないや…)

暴れるかなーっと思ったフランですが、さすがですね!!
ミックママさんの手にかかれば大人しいおりこうさんでした(●'ω'●)b

家でも自己流グルーミングはしていたのに、毛がわぁっさわぁっさ抜ける抜けるっ!!!
やっぱりプロの技は凄かったです!!!

今回のグルーミングにあたって気になっていた所が2か所あったんです。
1つ目は【おしり周りのよごれ】
2つ目は【耳のよごれ】

フランのパパ、BANBANのラインはお尻周りの毛が少し長いと、以前ミックパパさんに聞いたことがあります。
確かに、フランも毛がふさふさしています。

だ か ら

お尻の周りが真っ黄色(´;ω;`)
今回のケアで毛のカットもしてもらいました。
これまた凄い技!!
小脇にフランを抱えて、大事な部分のすれすれの所をカットするんですから!!
いやー凄かった。

これで久しぶりにお尻の綺麗な子に戻りました^^
良かったね、フラン♪

続いてお耳。
私が見ても、(右かな)一方の耳には耳垢が付いていたんです。
フランもよく掻いていたので、気持ち悪かったみたい。
これもきれいさっぱり取り除いてもらいました^^

最後はホットタオルで拭いてもらって、できあがり☆
(これが一番気持ちよさそう^^)

----------

ケアの途中、ふりる48の撮影に来られていた、小五郎ママさんはらっぺさん♪がお店に戻ってこられました!
どうやら、可愛く撮ってもらえた模様☆
羨ましい~(笑)

そんな中(どんな中?)、ミックママさんがおもむろにフランにショーポーズをとらせていました。
フランはポーズをとった時の体の高さ?がいい感じらしいです!
でも、肩幅が狭くて残念らしいです(笑)
女の子だからねー、華奢なんだよねー。
もし、フランが男の子だったらお店に残ってたそうな。オレンジだしね。(女の子でよかったー
BANBANの血をしっかり受け継いでいると嬉しいお言葉もいただきましたヽ(´∀`)ノ

今回せっかくの小五郎くんと初対面だったのに、お尻しか見れなかった(´;ω;`)
残念すぎるー…

小五郎くん、可愛いんですよー^^
フランと同じ、オレンジの男の子。イケメンです☆
ショップブログに小五郎くんとフランの2ショット?が載ってます^^
小五郎くんのほっぺた可愛い(*´艸`*)

小五郎ママさん、はらっぺさん♪、せっかくお会いできたのに全然お話できなくてすみませんでした。
またお会いした際にはよろしくお願いします^^


----------


で、で、で、ママさんとの話の途中で、急遽ふりる48の撮影も今日することになりました。(ホントは明日

なので1日早く、まきおさんとご対面(○´∀`)ノ
フーちゃんの撮影はうまくできたでしょう~か?

語り過ぎたので、次回に つ づ く

PC031756_convert_20111203225008.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
