

抱っこ教室☆上級編

先週木曜日。抱っこ教室へ行ってきました(☆´∀`)ノ
この日は最後の上級編。



結果は…

( ´;ω;`)

習得できませんでした。チーン


PB171089_convert_20111211200437.jpg



-------

まずは、仰向け抱っこ(顔周りをチェックするとき用)
フランはやはり逃げ方を覚えてしまっているようで、
体を丸めて逃げる逃げる…

何回もチャレンジしたせいで、フランもぐったり。


PB171092_convert_20111211200501.jpg


途中、いつもの(?)ご飯タイムでまったりしていたら、
ミックママさんから「普通食べないよ~、大物~」って言われました(*´艸`*)


PB171110_convert_20111211200604.jpg

ミックママさんのお手本!

とりあえずお腹を膨らませて、ご機嫌取りをして、フランのモチベーションを上げつつひっくり返したら!
なんとか1回できたました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+


PB171113_convert_20111211200634.jpg


PB171114_convert_20111211200711.jpg



ただ、それっきりでしたけどネ。。


さらに続いて、小脇にかかえた仰向け抱っこ(お尻周りをチェックする時用)
この頃にはフランは疲れてあきらめモード(笑
抵抗もなくすんなり抱っこさせてくれました(●'ω'●)b

1発でできてびっくり!!

ちゃちゃっとお尻周りを見て、すぐに戻してあげました。

------


PB171103_convert_20111211200531.jpg



今回で抱っこ教室は終了です。
私の自己流の抱っことは違って、ミックママさん流の抱っこはしっかりホールドできるので、
習得できて良かったと思います!!!

メンバーも気さくな良い方ばかりで、レッスン中は笑いっぱなし。
勉強にもなるお話もあったりで、本当に行って良かったです。

あとは仰向けをものにできれば言うことナシ!!
家でも練習頑張ります(●'ω'●)b



2011/12/11 写真追加しました☆

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
