

ひひぞうさんくまさん送別会@MICK & LUCK

うさ友さんの、ひひぞうさん・くまさん夫妻が埼玉に転勤することになりました!!泣

なので昨日はミックさんの2階で送別会


P5250561_convert_20130526224843.jpg

チェリーママとふたりでコストコへ買い出し!
Kateさんからのおでんの差し入れもあり、こんなボリュームに!素敵(笑



P5250568_convert_20130526224926.jpg

21:00からスタートで、乾杯っ!!



P5250571_convert_20130526224944.jpg

ひひぞうさんいい笑顔☆



P5250574_convert_20130526225058.jpg

この時点ではまだミックパパとママは仕事の為来てないってゆー笑
全員写ってる写真が……無いよー…



P5250589_convert_20130526225128.jpg

そして!パパとママが来た時に、こんな可愛い子も一緒に登場!!!

チェリーママの心を鷲づかみ!家族になる日が……くるのかな?



P5250599_convert_20130526225147.jpg

めりるさんの差し入れ、【 Red☆Star 】の杏仁豆腐
コレ!めちゃくちゃ濃厚で美味しかった!!!



P5250602_convert_20130526225216.jpg

ミックママからのスイカ!
ひひぞうさんがお腹いっぱいで、もういらないと言った伝説のスイカ(笑


P5260604_convert_20130526225241.jpg

めりるさんのマネージャーさんからはこのケーキ!
プレートが可愛い♡



P5260609_convert_20130526225302.jpg

出逢ってから、ずっと仲良くしてくれたひひぞうさんとくまさん。

少し歳が離れている私を、遊びに誘ってくれたり車で家まで送り届けてくれたり…
いつもお世話になりっぱなしでした。

ボウリングという共通の趣味もあって、3人で遊びに行くことも。

昨日もふたりの仲の良さを実感。
素敵な夫婦、大好きな夫婦。

埼玉は少し遠いけど、遊びにも行くし、大阪にも戻ってくるということなので、
これからも何も変わらずお友達。

ひひぞうさん、くまさん本当にありがとう!!
また遊びましょうね!!

埼玉でも楽しいうさライフが送れますように☆
でもふたりならきっと笑顔でいっぱいなんだろうな♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
