

チモッコでおやつtime♪

最近ミックさんで取り扱いが始まった【 チモッコ 】さん

ダイエット中だけど、ヘルシーと聞いてフランにも買ってあげたよ


P5250510_convert_20130525105305.jpg

おやつもパッケージも可愛いのに、超お手軽プライス☆



P5250514_convert_20130525105555.jpg

ハートの形のをあげてみた



P5250538_convert_20130525105625.jpg

※ぷうすけを探せ!!笑



P5250548_convert_20130525105737.jpg

美味しかったみたいで、食べ終わった後も私の手の周りを探してた(笑

たまにはおやつもいいよね!



P5250556_convert_20130525105802.jpg

全然関係ないけど、iPhoneのケースを変えたよ♪
口元がツボ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
