

ランチとベビーとレイアウト

今日は久しぶりに、東淀川の白いお店でランチ☆
メンバーは、ひひぞうさんと小五郎ママさん

P5230343_convert_20130523200144.jpg

白いお店の外に可愛いうさぎさんがいたよ



P5230341_convert_20130523200111.jpg

今日のランチ!
チキンカツが美味しかった♡

いつも通り長い間お喋りをして、かーらーのー!

MICK & LUCKさん



P5230367_convert_20130523200202.jpg


P5230400_convert_20130523200217.jpg

可愛いベビちゃん見せてもらった♡
あぁ、可愛い♡たまらんっ♡



P5230447_convert_20130523200236.jpg

ミックさんで衝動買い購入した物たちー

フランのケージのレイアウトを変えようと思って、ステージと空中ハウスを買ってみた



P5230460_convert_20130523200310.jpg

設置後
なにか違うとアピールしてくる子(笑



P5230462_convert_20130523200333.jpg

母と相談しながら、こんな感じにしてみた

じゅうぶん大きいと思ってたステージ…



P5230458_convert_20130523200253.jpg

いざ乗ってみたら……ギリギリ!
思ってたより大きかった、フラン嬢(笑



P5230463_convert_20130523200655.jpg

下の空間もちゃんと使えるみたい、よかった



P5230492_convert_20130523200633.jpg

しばらくこれで様子を見てみようと思いマス
危なかったら即撤去!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
