

実は行ってたよ、ERL

4月13日、14日にあったEnjoy Rabbit Life

実は、14日(日)に私もこっそり行ってました。


P4140088_convert_20130521215711.jpg

フランと一緒に!!
普段外に連れ出さないので、レアです、はい。



P4140082_convert_20130521215645.jpg

そんなフランちゃん、すぐにボーイフレンドができました。



P4140098_convert_20130521215734.jpg

うそです(笑
うさ友、Aa★さん家のROYくんです!!
うはっ可愛い♡

待ち合わせして、一緒に行動してもらいました♪
Aa★さんありがとー!!



P4140080_convert_20130521215610.jpg

初めてのお外にも関わらず、牧草いっぱい食べてたフラン。
結構お外大丈夫な子かも♪

外でのんびりしすぎてこの時点で14時くらい。
ご飯を食べて、そろそろ上に行こうかとようやく会場へ…

しかーし…


P4140112_convert_20130521215757.jpg

すでに人も少なくまったりモードでした(笑

ミックパパやママに「何しに来たん?」と突っ込まれつつ、会場をうろうろ♪



P4140132_convert_20130521215931.jpg

お久しぶりの、Kateさん家のみるくくん
いつ見てもベビーフェイスで可愛い♡
Kateさん、会えて良かったです!今回もお手伝いお疲れ様でした♪


全然写真ありませんけど、うさ友さんと会えてお喋りできて、とっても楽しめました♪



P4140114_convert_20130521215820.jpg

今年から始まった「うさ友カードコンテスト」
私もエントリーしました♪



P4140115_convert_20130521215848.jpg

実はコレ…我が家のプリンタが名刺用紙に対応してなくてプリントできずで…
Aa★さんがかわりにプリントしてくれた上に、エントリーまでしてくれたやつです(笑
本当にありがとうAa★さん!!泣

結果はまだ出てないですねー
誰のカードが選ばれるのか楽しみっ楽しみっ♪


P4140150_convert_20130521220042.jpg

私が楽しんでる間、フランは……寝てました!!笑

-----

来年こそはutaさんに写真を撮ってもらいたいので、また連れて行きます!

滞在時間短すぎたけど、楽しかったです!皆さんありがとうございました!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
