

お久しぶり & COLNAGO

ご無沙汰しております、エッカです。

結局ブログの更新、頑張れてません(笑
すみません!

なのでとりあえずの第一歩!
更新します、がんばります!!

-----

さてさて、我が家のフラン嬢は相変わらずです。
可愛いです。


P5190284_convert_20130520001557.jpg

最近少し体調を崩すことがあったものの、今は落ち着いて元気にしています。

今日はそんなフランに生牧草(チモシー)のプレゼント☆



P5190289_convert_20130520001618.jpg


P5190293_convert_20130520001641.jpg


P5190295_convert_20130520001713.jpg

まさかの寝牧草!
なんという横着食い!!

ね、相変わらずでしょう?笑



P5190307_convert_20130520001800.jpg

そして忘れちゃいけない、この子「ぷうすけ」も元気にしてます。

好きなものは、牧草
いつもフランのものを盗んで、はむはむしています(笑


-----


実はわたし…
ブログをさぼってる間、何をしていたかと言いますと…

ジャンッ


P5190279_convert_20130520001508.jpg

通っているジムのインドアバイクのレッスンにはまって、アウトドアバイクにも興味を持ち
完全に勢いで買いました!ロードバイク☆

『COLNAGO AIR』

まだまだ買って間もないけど、今年のホノルルセンチュリーライドに向けて練習中です。
4月27日の岡山エンデューロ(7時間)にも出てきましたよ♪

意外と多い『自転車好きなウサ飼いさん』の仲間入り♪
自転車好きな皆さん、どうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


