

プリチーハロウィン@MICK & LUCK

オープン直後のミックさんへ。
むしろまだ看板closeだったナ(笑


PA257078_convert_20121027202323.jpg

「ではお願いします。」とフラン嬢を託して向かった先は。

例の白いお店 with ひひぞうさん



PA257086_convert_20121027202358.jpg

ここのランチは安くて美味しいと聞いてましてね。

期待してたけど、食後のコーヒーを飲んでも900円でした。

もちろん美味しかったよ♪

---

時間ギリギリでミックさんに戻り、出張帰り(笑)のミックママさんの話を聞きつつ、
グル―ミングSTART☆



PA257092_convert_20121027202422.jpg

いやー、換毛すごいなーっとは思ってたんですけどね。

この抜けよう(笑)



PA257095_convert_20121027202455.jpg

途中、逃げ場を探すも…そこアクリルだよ。



PA257100_convert_20121027202516.jpg

また捕まって、反対側もこんな感じ…

こんだけ抜けてもお腹の毛ふさふさなんだもんなー…



PA257103_convert_20121027202540.jpg

えっと…どちら様!!?

逃げまどいすぎて心臓バクバクの図(笑



PA257107_convert_20121027202601.jpg

マフの下をしないとね!byミックママ



PA257108_convert_20121027202637.jpg

全力で逃げるフラン嬢



PA257111_convert_20121027202708.jpg

が、しかし…ママさんから逃げられるはずもなく、

頭がっちりホールド。

---

今回も時間をオーバーしつつも、無事終了。



PA257139_convert_20121027202816.jpg

今はちょうどハロウィンのキャンペーン中で、ハロウィン仕様のリボンを付けてもらいました♪



PA257120_convert_20121027202732.jpg

ミックパパさんの粋なはからいで?

かぼちゃのバケツにin


PA257121_convert_20121027202753.jpg

してみたけど、溢れるあふれる(笑

---

フランの後に来た可愛い子ちゃん達。



PA257152_convert_20121027202959.jpg

たっくんベビーのハルくん

タンカラーがとっても綺麗で可愛い♪


PA257146_convert_20121027202850.jpg

念願の初めまして、タレ蔵くん

タレちゃん実物可愛すぎ!



PA257159_convert_20121027203034.jpg

フラン嬢のこのリボン。

帰って母に見せたら喜んでました♪

---

美味しいもの食べて、可愛い子に会って、楽しいうさ友さんとお喋りして
とっても充実した1日でした。

ミックパパさん、ママさん、ひひぞうさん、ayamamaさん。ありがとうございました^^


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
