スポンサーサイト


抱っこ教室☆初級編

フランの実家、ミックアンドラックさんの抱っこ教室へ行ってきました\(^o^)/

今回は初級編ということで、うさぎさんのつかまえ方、膝の上での抱き方を教わりました♪

フランが比較的大人しかったので、ゆっくり練習する事が出来ました。
私もまだ余裕ありました\(^o^)/

抱き方を教わるのはもちろんですが、何が良かったかって、ミックママさんとたくさんお話できた事!!

質問や疑問にたくさん答えていただいて、とっても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ママさん曰く、フランは動きがお母さんのメリープちゃんにそっくりなんだそうです(o^^o)
やっぱり女の子はお母さんに似るんですね☆

これで参加費500円なんて!!(笑)
もうすでに来週が楽しみ♪

来週からは木曜日の参加です☆



フラン、お疲れ様(o^^o)
よく頑張ったね、ありがとう☆

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
