

アソンデイイヨ

夕方目を覚ますと、リビングのレイアウトが変わっていました。

これはフラン嬢が好みそうな…


P9096592_convert_20120909225314.jpg

ほら、よーく見て↑
フランが隠れてるよ



P9096593_convert_20120909225359.jpg

ココ!!ここ!!



P9096594_convert_20120909225432.jpg

ほらね♪
出ておいでー



P9096595_convert_20120909225458.jpg


P9096597_convert_20120909225520.jpg

心なしかルンルンしてる♪



P9096602_convert_20120909225810.jpg

さっきからずっと、ここから降りたりのぼったり



P9096605_convert_20120909225829.jpg

いつもと違う場所に置いたトイレ
認識したかな?ちゃんとここでしてね。



P9096607_convert_20120909225951.jpg

実はソファーの裏も、心くすぐる抜け道仕様



P9096609_convert_20120909230013.jpg

遊ぶ場所が少なかったからね。
良かったね、フーちゃん。

いっぱい遊んでいいよっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
