

秘めたる安定感

福岡に行ってきました。

ただただ食べ続けた9日間。

ふふっ♪太った♪ふふっ♪


P8266337_convert_20120826225403.jpg


ミックさんにお泊りしていたフラン嬢は、元気にしていたようです。

もうお泊りも3回目。
慣れてくれたかなー。

フランの性格からして心配はしてませんけどネ♪


P8266349_convert_20120826225612.jpg


でも今回は家を離れた期間が長かったので、、

帰宅後もかなりの警戒モード。


P8266357_convert_20120826225636.jpg


フランに忘れられたかと、心配になったのはここだけの秘密。


P8266359_convert_20120826225657.jpg


そんな心配をよそに、すぐ食べて出して私の元に来て、安心させてくれました、とさっ☆

フラン、ありがとねー。お疲れ様。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
またポチっとお願いします★
