

グルーミングケア☆07.20

7月20日(金)

MICK & LUCKさんへ、急遽グルーミングケアを受けに行ってきました。

今回はあまりのお尻の汚さに告知せず、、

でも、お店に入るとそこには!!


P7206138_convert_20120728234901.jpg


チェリーちゃん♪

約束してないのに、フランとバッタリ会う率が高いのは凄いと思う(笑
もぐもぐ姿が可愛すぎるね☆

-----

さてさて、フランのグルーミングケアですが…


P7206135_convert_20120728234829.jpg


心配のお尻周りの汚れは「心配ない」とのこと。ヨカッタ
丸刈りにしてもらい、綺麗になりました。


P7206147_convert_20120728235026.jpg


注:マフ


P7206150_convert_20120728235522.jpg


爪の血管チェック
フランの爪は茶色です。


P7206167_convert_20120728235547.jpg


なぜか今回耳掃除を嫌がり過ぎて、気づけばステージの角っこに(笑




今回も、ミックママのゴッドハンドにより綺麗になりました。


P7206182_convert_20120728235607.jpg


ピッカピカ☆
あれ?いつの間に目がみえなくなったんだろ?(笑


P7206184_convert_20120728235628.jpg


ひょっこりご来店されたN西さんの撫でなでにご満悦~♪


P7206193_convert_20120728235800.jpg


終了後はママとのスキンシップタイム♪


P7206194_convert_20120728235822.jpg


すごーく甘えるフラン。

見てて、幸せに感じる時間。
連れてきてよかった♪


P7296240_convert_20120729003600.jpg


おや?


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
