

バンバンファミリー

ちょっとちょっとちょっとぉーーーーーぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!

さっきまで、ミック杯の報告とグルーミングの記事を書いてたけどね。
あっ、みなさんごきげんようww

更新時間になったからミックさんのショップブログをチラッと見たら、


心臓とまるか思ったーーーー!!!!!


まずはこちらを⇒「MICK & LUCK ショップブログ


なぁぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


見た見た、見たぁ!!!!!!!!!?

このコ達ね、フランの父ちゃんと一緒に産まれた兄ちゃん!!!!!

キャー!!

あーもう、トキメキが止まらない(*´艸`*)
可愛いよー!!!!!!!!!!!!!


ということで、あれほどのシンクロ写真を見たら…

やっちゃうよねー。


うちの嬢ちゃま捕まえて、写真撮影会開催!!!


ジャン!!


P7246202_convert_20120724203035.jpg


ジャン!!


P7246203_convert_20120724203054.jpg


ププッ
結構良い感じやん!!!?
うんやっぱり、フランは父ちゃん似やな。ウンウン


でも、バンバンもバンディーも凄いやっ!!
まん丸やなー、可愛いー。



あーもうホント、親兄弟が見れるなんて幸せー!!



ミックパパさん、ママさん、ありがとうございましたー!!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
