

MICK&LUCK杯☆参加者募集!!

MICK&LUCK ボウリング部 発足しました。(笑


発足記念に、ボウリング大会を行います。
ミックパパさん、ミックママさんも参加のオフィシャル大会ですよ♪


t02200165_0400030011945885492.jpg



☆☆ 第1回 MICK&LUCK杯 ☆☆


日時:7月16日(祝・月)

集合時間:15時頃

場所:未定 (新大阪・イーグルボウル等)

参加費:2,500円 (変更有り)

ゲーム数:3ゲーム


ハイスコアを出した男女各1名には 現金 及び 景品 プレゼント☆


大会の後は、2次会(お食事会)を考えてます。



---------


日時は確定していますが、場所等内容はまだまだ未定ですので、変更が有り次第お知らせします。

企画を進めていくにあたり、とりあえず先に参加者を募集しますね。


参加希望の方は、コメント欄にコメント下さい^^



明日ミックさんで19:30から行われるペット保険の説明会後、
ボウリング大会の打ち合わせをしますので、保険の勉強のついでによかったらこちらもご参加下さい☆



3連休最後の日!
たまにはウサギから離れて、ボウリングで汗を流してワイワイ楽しみましょうっ♪

楽しくなること間違いなしっ!!
皆さんのご参加お待ちしています\(^_^)/

参加者は各自コソ練に行かれることをオススメしますよ(笑
