

☆Happy 1st Birthday☆

2011.06.22 ⇒ 2012.06.22

今日でフランが1歳になりました!!

去年ミックさんで、兄(弟)のバンディと共に産まれたフラン。
無事ここまで大きくなりました。


------


フラン、バンディ、お誕生日おめでとう。
無事に生まれてきてくれてありがとう。
可愛く育ってくれて、ありがとう。

メリープちゃん、フランを産んでくれてありがとう。


フーちゃん、また1年美味しいものいっぱい食べて幸せに過ごそうね。


P6226016_convert_20120622070318.jpg


元気にこの日を迎えられて、本当に嬉しいです。

ミックパパさんママさん、ウサ友の皆さんには色々と相談に乗ってもらって、本当にお世話になりました。
皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、フランの成長を見守ってもらえたら嬉しく思います。
今後ともフランをよろしくお願いします☆

エッカ&フラン


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします★
