

諦めかけたよ

昨日ようやくゲットしました。


【 うさぎと暮らす 】


なかなか見つけられなくて。
「あっ!あった!!ホッ」と思ったら

ヤギと暮らす』だったり(笑
いや…ヤギも好きだ…よ?


P6195929_convert_20120619222513.jpg


そんなこんなで無事見つけた、うさくらに…


P6195930_convert_20120619222541.jpg


フランも載ってます☆
一番左の黄色いふりるの子

まだ生後5ヵ月のフラン。


P6195938_convert_20120619222600.jpg


マフとほっぺたが成長したかな♪

-----

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
大阪(千里)は風が強かっただけで、無事通過してくれました。

なのに…14時半に帰れたという私。
仕事しないでって!ミックパパさん………バラしてはいけませんよっ!(笑

これからやってくる地域にお住まいの皆さんは、気を付けてくださいね。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
またポチっとお願いします★
