

バンディッド一族@MICK & LUCK

フランのお父さん(バンバン)の妹『キャナル』がお店に出てる

という情報をキャッチしたので、会いに行ってきました。(6月17日


ジャンッ!!


P6175916_convert_20120618215207.jpg


フランの叔母さんにあたる【 キャナル 】

っなななななんて美人さんなのでしょうっ!!!


P6175915_convert_20120618215139.jpg


あー可愛い!!なんて可愛いさっ!!

あっ!でもちょっと、何か邪魔で見えない!!!ちょっっ!!


なんてね☆ジャンッ


P6175893_convert_20120618214751.jpg


キャナルbaby☆

うひゃ!可愛いーー!!


P6175911_convert_20120618215117.jpg


ちょっぴりファジーな男の子。

ちびっこの定番、えさ入れinが可愛いすぎっ☆


P6175888_convert_20120618214702.jpg


たまたまお店に入ったら、撮影会をしていたのでどさくさに紛れて(笑


かなさん・まきおさん・tomokoさん・Aa★さん、ありがとうございました!


P6175895_convert_20120618214909.jpg


まだまだママに甘えたいお年頃。

あっ、男の子だけじゃなくて、女の子もいるよ。

オレンジの2羽が女の子。


P6175900_convert_20120618215035.jpg


フランのいとこで、同じカラーなだけあってよく似てた!!
この写真は似てないけど…


P6175898_convert_20120618214953.jpg


こんな姿を見たら、フランにもこんな時があったんだろうなって…

一人思い耽ってしまった私です(笑



P6175906_convert_20120618215055.jpg


この日はAa★さん家のROYくんも来てましたヨ♪

気になってたことも問題ないようで、よかった~!!

なぜかすっごくROYくんに手を嗅がれた私(笑
フランやキャナルの香りがついてたかな?

ROYくんまた会おうね!!

-----

今回初めて会えたキャナル。

バンディッド一族の女の子って某Pちゃんしか知らなくってね。(面識なし
なので今後フランがどのような成長を遂げるかの参考に。

頭の感じとか耳の感じとか。参考になりました。
キャナルちゃんありがとう。


で、そんなうちのお嬢ちゃま。


P6185926_convert_20120618215357.jpg


キャナルとはまた違う雰囲気?

もうすぐで1歳。

そろそろ…ブス期卒業できそうかな?まだかな?


P6185924_convert_20120618215300.jpg


まだまだブス期終わって欲しくないのが本音(笑


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
またポチっとお願いします★
