

き れ い

今日は仕事帰りに遠回りをして、100均に行ってきました。

お目当ての物は結局買わず…買ったのは、コレ。


P5315551_convert_20120531220349.jpg


穴あきレンゲ。

お鍋で豆腐をすくう、アレです。


P5315553_convert_20120531220427.jpg


以前、ウサ友さんに『ペレット入れる時はスプーン使ってるよ』って言われ

目が点になりましてね。


私なんて、素手でガッサーって入れてましたけど?


そりゃいかんと思ったのを思い出しましてん←


P5315554_convert_20120531220459.jpg


問題なのが、ウーリーさんのブルームシリーズ。
フランは月齢的には「スタンダード」ですが1番ローカロリーな「シニア」をあげてますよ。

瓶の下に粉々がいっぱいたまるんですよねー。もったいない

ここから固形を探すのが厄介でたまらんのです。

でも、ほら!
穴の大きさもちょどいいでしょ!
あきらか手でガッサーやった方が楽やけど;


P5315557_convert_20120531220621.jpg


中にも入ったし、とりあえずこれで衛生的?


P5315570_convert_20120531220712.jpg


フラン。
これでご飯は綺麗になったよ。

だから…そのお尻の汚れ、どうにかしようか……(笑



ポチっとお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
