

第2回秘境会@奈良

開催されました!!


第2回秘境会


今回の目的は、【 なつCoさんプレゼンツ、美味しいランチ 】と【 大神神社 】です♪


ではレポしますっ!どーぞっ!!長いよ!!

-----

なつCoさんが予約してくれた、「トラットリア前澤」さんでランチ☆

贅沢に!!大和牛!!!美味しかったー!!!


P5245295_convert_20120525213349.jpg
P5245300_convert_20120525213704.jpg
P5245301_convert_20120525213720.jpg
P5245311_convert_20120525213740.jpg


今回のメンバーは、なつCoさん * 小五郎ママさん * ひひぞうさん

皆よくしゃべる喋る!!

ホントうさぎ好きだよねー(笑


無理やりお喋りを切り上げて、次の目的地「大神神社」へ。


P5245313_convert_20120525213815.jpg
P5245316_convert_20120525214115_20120525222122.jpg
P5245321_convert_20120525214142.jpg
P5245324_convert_20120525214216.jpg
P5245337_convert_20120525214423.jpg
P5245343_convert_20120525214507.jpg


秘めた邪の心が洗われた気がします。


P5245329_convert_20120525214332.jpg


撫でうさぎさんも撫でたし。

きっと少しクリアになれた事でしょう。


大神神社を後にして、どうするーってなった時…
なつCoさんの「うちくる?」に遠慮という言葉を家に置いてきた私たちは大はしゃぎ(笑

思いがけず、トビくんとご対面できることになりましたー!!


P5245350_convert_20120525214749.jpg


急な来客にさらっと対応できる、なつCoさんはやっぱり素敵女子でした。

そんな、なつCo家の愛兎「トビくん」

ブルーアイが素敵過ぎる、イケメンうさちゃん!!


P5245355_convert_20120525214823.jpg
P5245365_convert_20120525214847.jpg
P5245372_convert_20120525214918.jpg
P5245400_convert_20120525214941.jpg


あー、可愛い!!

飛びっ子トビくん、急にビックリさせてごめんねー。でもありがとねー☆

ここで、なつCoさんとはお別れ……

今回も可愛いお土産を頂きました。やっぱり素敵女子!!
なつCoさん、また遊びましょうねー!!ありがとうございました^^


なつCo家を後にして、次はせっかくなのでと「CUTE RABBIT」さん♪

お店に残ることになってた、ホーランドのオレンジちゃんが少し大きくなってた!
ジャックくんもまた少しお顔大きくなった?気のせい?(笑

相変わらずミニレッキス達はさわり心地抜群で気持ちいい。

皆可愛いわー!!

ふと手に取ったエコバッグが「カレルチャペック」のもので可愛かったのでそのままお買い上げ☆
オーナーさん、またLサイズの入荷お願いします!!(笑


P5245473_convert_20120525221131.jpg
P5245413_convert_20120525220648.jpg
P5245424_convert_20120525220724.jpg
P5245445_convert_20120525220744.jpg
P5245457_convert_20120525220836.jpg


店長さん、オーナーさん今回もありがとうございました^^
またお邪魔させて頂きますねー♪

CUTEさんを出て写真を撮ってると…


犯人はK五郎ママさん!


P5245474_convert_20120525221221.jpg


今回は思いがけず盛りだくさんな旅になって、ホント大満足でした!!

奈良の少しずつ奈良の魅力に気付きだしてます。

帰りの車内もお喋りが絶えず喋りまくる(笑
あー楽しかったホント…別れるのが惜しいくらい。

だからさ、ただいま。


P5245479_convert_20120525221526.jpg


小 五 郎 く ん !!


キャー!!!!可愛いー!!!!

ほら、遠慮は家に置いてきたら(笑
車内で、また「帰りたくないねー」⇒「お茶する?」⇒「うちくる?」のパターン!!

で、小五郎家にお邪魔してきました♪
良いでしょー良いでしょー♪

もうね、ほんと可愛いんだよ。

控え目なブゥブゥも、ゴロンも、へちまを咥える姿も、膝かけで遊ぶ姿も、足ダンも…

もう胸キュンでしたよ。あー可愛い。


P5245486_convert_20120525221650.jpg
P5245480_convert_20120525221629.jpg
P5245498_convert_20120525221725.jpg
P5245513_convert_20120525221748.jpg


いつも通り話しこんで、気づけば23時前(爆

小五郎ママさんに駅まで送ってもらって、ひひぞうさんとまた喋り続けて帰りました。


充実し過ぎな1日。
本当に楽しかったです☆

なつCoさん*小五郎ママさん*ひひぞうさん
本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
また遊びましょうネ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
