

セルフグルーミング

仕事の帰り道に、ミックさんへ。
今朝、シニアブルームとアメチモが切れてて焦った!(笑

今日はROYくんのグルーミングday!
夜に用事があってすぐに帰らないといけなかったけど、
可愛い姿を一目見ることができました♪

今頃ピカピカになってるんやろなー!
Aa★さん、ゆっくりできなくてゴメンナサイ。でもROYくんに会えて嬉しかったです!


で、帰って約束の時間の間にフランのグルーミング!
最近ちょっとサボってましてね…(汗


P5235263_convert_20120523192740.jpg


うちはいつもお風呂場でしますよ。

フランも大人しいし、後片付けも楽ちん☆

絶好のグルーミングスポット。


P5235271_convert_20120523192834.jpg


今日はお尻周りを重点的に。


P5235272_convert_20120523192852.jpg


頑張ったフランには、ご褒美に生チモシー☆


P5235275_convert_20120523192908.jpg


クスクス

おめめキラキラしすぎじゃない?(笑


P5235283_convert_20120523192931.jpg


今季初の生チモシー、食いつき良好♪


P5235288_convert_20120523192949.jpg


なんか…

お尻周りが変なことになってない!!?(汗

フラン…へたくそでごめんよ、
