スポンサーサイト


激マブで早熟

フランの爪が刺さって刺さって、えぐられて痛いのなんの。

ということで、またミックさんへ行ってきました♪
フランを連れていくのは初めてです。(お迎えからちょうど3週間)
爪切りの時に、鼻を見てもらえるということだったので、ドキドキしましたヨ。

でも結果、
鼻の濡れも緊張による鼻息からくるもので問題なし。(普段以上に濡れてました)
スナッフルなら毛づくろいのせいで前脚の毛がごわつくそうなんですが、サラサラしているのでこれも問題なし。
他も全体的に見てもらった結果、フラン晴れてスナッフル疑惑を払拭いたしました!+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚!!
(くしゃみもその後ほとんど出ていません)

体の成長具合も、痩せ過ぎていなくて問題なし☆
やはりフランは小ぶりのようです。(女の子なのに1500g切るかもしれません)

思春期に入った話もしたら、フランは早熟とのこと(笑)
どうりで、おませさんだと思ってたんです。

とりあえず、無事に成長しているとのことで安心しました(●'ω'●)b

-------

その後ゆっくりしていたら、小五郎ママさんが来店されて、
フランを紹介することができました♪

小五郎ママさん。
今日もお会いできて嬉しかったです^^
フランが不機嫌ですみませんでしたー(汗)
今度は私が小五郎くんにお会いしたいです♪
是非またよろしくお願いします☆

-------

ショップブログのフラン、超不機嫌顔―(笑)



でも本当は激マブ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
