

テリトリー拡大計画

今朝から急に、フランがソファに登るようになりました。
丸っこい身体だから、今まであんまりジャンプしなかったのに…


ジャンプする姿はまるでウサギのよう!!(笑  


P4254579_convert_20120425204212.jpg


でも初めての場所はやっぱり、へっぴり。ププッ


P4254625_convert_20120425204426.jpg


クッションの上もお手のものっ☆


P4254627_convert_20120425204450.jpg


あっちへぴょんぴょん ⇔ こっちへぴょんぴょん


P4254590_convert_20120425204256.jpg


!!!
お耳レーダーに反応アリ!!ピコーン


なーんてね♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
またポチっとお願いします★
