

ソフトドライな バ ナ ナ

先日遊びに行ったCUTEさんで(その時のお話はコチラ)、フランへのお土産にと購入したのがコレ。


P4244574_convert_20120424221056.jpg


ヘルシーおやつセット

びわの葉 ・ 白いちぢく ・ クランベリー ・ えん麦 ・
乾燥バナナ ・ グリーンレーズン? ・ Soybeans Flake?

の7種類で、525円


P4244548_convert_20120424220839.jpg


今日はこの中から皆が気になってた乾燥バナナをチョイス!!

めっちゃ怪しいけど、開けるとしっかりバナナの香り。大丈夫(笑


さぁ!!1㎝程度に切って、フランにあげてみましょうっ♪ドーゾ


P4244552_convert_20120424220917.jpg


おやおや?

すっごく香りを嗅いでマス!!


P4244553_convert_20120424220948.jpg


あっ!!取られた!!!(笑

写真撮れないから、返して!!!


P4244558_convert_20120424221009.jpg


どう、美味しい?


P4244565_convert_20120424221032.jpg


食い付き良好☆

見ればわかるね!美味しかったみたいっ♪


いつもありがとうございますっ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
またポチっとお願いします★
