

秘境@CUTE RABBIT

P4224460_convert_20120422210607.jpg


ねーねー、フーちゃん。

???

ねーってば、フ ラ ン ッ!!


P4224459_convert_20120422210527.jpg


っ!!!!!!!!!!

えっ!??違う!!!!!
あなた!!!!!?


P4224449_convert_20120422212617.jpg


なーんてねっ♪

この子の名前は、ネルちゃん☆
可愛いでしょー♪

ネルちゃんのお家は、コチラ↓↓


P4224377_convert_20120422210057.jpg


秘境の愛称でおなじみの、CUTE RABBITさん

奈良県初のうさぎ専門店さんです☆

ベビーラッシュとのことで、見に行ってきました♪


P4224384_convert_20120422210310.jpg


今回のお目当て、ホーランドロップのベビーちゃん。

このむにゅっと感が可愛すぎるっ!!!


P4224388_convert_20120422210329.jpg


牧草入れに入ったまま牧草食べてましたよ。

どこのベビーちゃんもやることは一緒みたい(笑


P4224400_convert_20120422210355.jpg


ホーランドの耳フェチにはたまらない、このお耳。

可愛すぎるったらない。


P4224378_convert_20120422210124.jpg


で、コレ見て!!超激レア!!!!!!

ミニレッキスママの授乳シーン。
もう母性たっぷりで感動もの。

ここまで仰向けになって、おっぱい飲むって初めて知りましたよ!!!


P4224407_convert_20120422214818.jpg


一人っ子だから、ママの愛情を独り占め。
いいなー、こういう姿。


P4224412_convert_20120422214737.jpg


ここからは、お店の子をちょっと紹介。

虎太郎くん

私、うさぎさんのイビキって初めて聞きました!!!
ただただビックリ。

イケメンはそんな姿も可愛いものです。


P4224427_convert_20120422214847.jpg


1キロ満たないネザーのあっくん

超シャイっ子でへっぴり具合が可愛すぎっ♪
にしてもやっぱりネザーは小さいな。


P4224415_convert_20120422210427.jpg


可愛すぎるホーランドの男の子

ジャックくん

さすがというかなんというか。
7ヵ月でこの頭の大きさと丸さ。

やっぱり男の子は凄いわ!!

------

こんな可愛い子だらけのCUTEさん。

思ってたほど秘境じゃなかった(笑

店長さん、オーナーさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びに行かせてもらいますねっ!!!!


P4224465_convert_20120422210717.jpg


CUTEさんを後にしてからは、こちらのカフェでランチ♪

今回の秘境会のメンバーは小五郎ママさんニコママさんなつCoさん


P4224466_convert_20120422210748.jpg


奥のソファーの席で、ゆっくり喋り込むこと…5時間?

笑いあり、涙あり、ハプニングあり!!(笑

とっても有意義で楽しかったです!

小五郎ママさん⇒今回も何から何までありがとうございました♪
ニコママさん⇒急遽車に乗せてもらって、ありがとうございました♪
なつCoさん⇒可愛いお土産ありがとうございました♪

皆さん、また次回もよろしくお願いします!!


P4224485_convert_20120422210811.jpg
フランですっ

家に着いたのが20時前
やっぱり遠すぎた(笑


今後は小五郎ママさんが早く帰れるよう、絶対に引き止めません!!(笑


ポチっとお願いします★
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
