スポンサーサイト


さよなら、思い出の箱

フラン、ついに体重が1200gを超えました(満腹時

明らかに大きくなってます

連れて帰ってきた時は、まだギリこの中(↓下の写真)で横になって寝れたんです
キツそうでしたが(笑)

今ではとてもじゃないけど、無理ですね



今まで体重測定はこの箱を使っていました

そんな大切な思い出の箱も、中はフランのおしっこ跡が…
なので、泣く泣く処分しました…

最後にフランと記念撮影





ぎゃっ(;◎Д◎)!
このおてんば娘っっ!!

(注:この後すぐに出したので、ほとんど齧っていません)


さて、フランはどこまで大きくなるかな(o^^o)
楽しみです♪
(ミックさんでは小ぶりだと聞いています)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
