

想いを届ける

行ってきました。

ERLチャリティー


P4154222_convert_20120415220208.jpg


会場はココ。
迷ったのが私だけじゃなくて良かった、ほっ。


P4154229_convert_20120415220258.jpg


会場が12時なのに、11時過ぎに行ったら小五郎ママさんしかいませんでした(笑

外で喋ってたら、ひょんな事からお手伝いさせてもらうことにっ♪
かまくらと生牧草の値段書いたの私です。ププッ


P4154210_convert_20120415215932.jpg


皆さん楽しんでたのが印象的。


P4154231_convert_20120415220327.jpg


で、私の戦利品がこちら。

藁のおもちゃなんて100円で、新商品のウッドリターも525円。
そりゃ買っちゃうよねー。フフンッ


P4154235_convert_20120415220447.jpg


中でも、お目当てだったのがコレー!!
うさぷりんさんのポーチ。
早く行った甲斐があったわっ♪


P4154242_convert_20120415220530.jpg


で、帰ってさっそくフランにおもちゃをあげたら…


P4154246_convert_20120415220612.jpg


気に入ってくれたよう♪
すぐにしっぽがなくなってた(笑

-------

ウサ友の皆さん。
今回もお会いできて、とっても嬉しかったです♪
またいっぱいお喋りしましょうね★

運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!!


手助けを求めているうさちゃんが1頭でも減り、皆が幸せになれますように。
