

ラバーにご用心

晴れたーっ!!!!!!!
曇り女の私が本気を出したらこんなもんです。エッヘン


P4144142_convert_20120414215331.jpg


さぁ、気分上げてフーちゃん行きますよー。


P4144160_convert_20120414215636.jpg


でっ、気づけば……実家@MICK&LUCK

頑張ってね!!


P4144168_convert_20120414215656.jpg


お約束の?、お耳がピーン


P4144171_convert_20120414215754.jpg


自慢のマフ毛もよく抜ける
いっぱいむしられてました(笑


P4144179_convert_20120414215858.jpg


!!!

一応、フランです

(笑

P4144199_convert_20120414215938.jpg


今回も無事綺麗にしてもらえました。

ママさん曰く、フランは顔はお父さん似体つきはお母さん似なんだそう。

Nice良いとこどり☆


hur011_small_convert_20120414222558.jpg
※ミックパパさんお借りしました

小五郎くんと一緒に、ふりる倶楽部2期へ入部しました☆
可愛いでしょっ
