

MERRY-PU

ミックパパさんから「メリープ(フランのママ)の幼少期の写真が載るよ」と予告を受けて数日。

それはそれは、なかなかの焦らしプレイでした(笑


----


でっ、

待ちに待ったこの子がメリープちゃん!!
……ん?どの子だ??

フランのママはフロスティーだから、左の2兎のどちらかのはず。


CA390142_small_convert_20120401003237.jpg
※ミックパパさん、お写真勝手にお借りしてすみません


私は真ん中の子だと思う。

写真の写り方の違いでわかりにくいけど、真ん中の子が1番フランっぽい。
って言っても、フランのこの頃の写真を見たことがないから自信ないけど。

どうかな?


P4013867_convert_20120401003455.jpg
フランはママ似☆

絶対可愛い子を産むという、メリープちゃん。
去年繁殖を引退されたそう。
だから、フランの兄妹がメリープちゃん最後の子。

メリープベビーに出逢えてよかった。

可愛い可愛いフランを産んでくれてありがとう。
あなたの娘は、これからも過保護な位大事に育てますからね。
本当にありがとう。お疲れ様でした。
これからは(も)ミックさんでゆっくり休んでね。

-----

念願のママの写真。
ミックパパさん本当にありがとうございました!!!!!

次はフランの幼少期を!!!!!!(笑
