

あー、つらい

事の始まりは、昨日ミックさんでの会話。

4月のチャリティーエンジョイの話から作家さんの話になって、
消しゴムはんこの話になりましたのね。

やってみたら?って。







でっ!!!



前からちょっと興味があったので、物は試しにっとやってみたのですー。ジャン


P3283839_convert_20120328222535.jpg


……

弟に「うさぎに見えるけど、ピカチュウみたいっ」って言われました…アチャ-

この絵から今後広げていける気がしないので、


消しゴムはんこ卒業します!!(笑


P3283833_convert_20120328222504.jpg


あともうひとつ、仕事中に思いつてこちらも初めてやってみた!!


頑張ったのに!クオリティー低すぎて泣けてくる…franの文字もミスったしー。


今回新しくデザインナイフ(?)買ったけど…やっぱり私ははさみ派使いにくいったらありゃしない

今後こっちは練習していこうかと…思います。


P3283849_convert_20120328222553.jpg


今日はすっかり放置。

ごめんね、フラン。
