

なんだ、やればできる子

P3253747_convert_20120325222543.jpg


うちのコ、偉いんです!!!

今日はちょっと自慢します!!!!キッパリ

心の準備はよろしくて?


P3253746_convert_20120325222518.jpg


実は和室の端っこに、フランのトイレ(使用済み)を設置したんです。

そ し た ら !!!

このトイレをちーゃんと使ってくれるんですよっ!!!

1回の部屋んぽにつき1、2回かな。

教えてないのに、自分のにおいでちゃんとできるんです。
こうやって書いてる今も、ちゃんとトイレでっ♪

すごいでしょ!!いい子でしょ!!!?フフッ
いや、ほんとすごいの。掃除も助かるし♪


P3253768_convert_20120325222649.jpg


今日はミックさんに行ってきたから、おみやげだよー。

あれ?

うさぎって……牧草食べる時、舌で巻き取るのかな……?巻き取ってる…よね!?
