

だって心配だから

すっかり部屋んぽがさまになってきたフラン。


P3243720_convert_20120325113036.jpg


でも動きが出たせいで写真が撮りにくくなったなっ。


P3243735_convert_20120325113105.jpg


最近運動量が増えたし、ちょっと期待して体重測定したら体重がまた増えてた

うさぎって人間と同じで、脂肪より筋肉の方が重いのかな?

それなら希望はあるけど…


ただの脂肪増ではありませんように。
でも食事は量は変わらずよりヘルシーになって運動量増なら大丈夫だよね。


P3243715_convert_20120325113010.jpg


全て未開封。1頭飼いの量じゃないね。フフッ


小五郎ママさんへ*

フランのストックもなかなかでしょ♪
さらに副賞の1袋が仲間入りする予定ですよ(笑
