

運動量足りてる?

もっぱら今の悩みは、フランの体重。

1ヵ月ごとにぼんぼん増え続けるのはナゼ?(汗
ご飯の量、気を付けてるのにな……

なので許可を得て、とうとう解禁!!!


P3213557_convert_20120321212957.jpg


うずうずしてるフラン。ププッ

いいよ、いっけーっ!

ジャーン


P3213560_convert_20120321213021.jpg


The へ や ん ぽ

フラン、とうとうリビングへ進出っ♪


P3213565_convert_20120321213038.jpg
※充電器はこのあとはずしました

あまりの楽しさに、目がキラキラ☆


P3213578_convert_20120321213101.jpg


身体が重いので、持久力はありませんが(笑


P3213589_convert_20120321213143.jpg


ほらね☆

1時間みっちり走って、今はもう満足したのか夢の中……(早っ


こりゃっ!!!こりゃっ体重減も夢じゃない?
