

ふりるの集い@MICK & LUCK

P3203429_convert_20120320232901.jpg


今日はふりるの集い@MICK & LUCKに行ってきました。


P3203432_convert_20120320232451.jpg


お店にいた、デビューしたての仔うさぎさん達の可愛さったら。


P3203459_convert_20120321000132.jpg


ホテルのお迎えで会えた、T渕さん家のきらりくん。
お目めの色がとっても綺麗なイケメンくん☆


P3203472_convert_20120320232532.jpg


はらっぺさん♪家の四女、まぁせちゃん。
とーっても小柄で、まだまだ控え目なライオンヘアーがとってもキュートな女の子☆


P3203502_convert_20120320232615.jpg


でっ!!!

今日の目的、ふりる48の選抜総選挙の結果発表。



なななななっぁああああああああああああんと!!!


フランまさかの5位!!!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

な の で

神セブン改め、うさえいと(同点票により1羽追加)入りとなりました。


P3203486_convert_20120320232554.jpg


フランすごいね!!ビックリだねっ!!

ここだけの話、なにが嬉しいって…女の子の中で1番だったこと!!!

でもやっぱり嬉しさよりも驚きの方が強いな。


*******************************************************

フランに投票して下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!

*******************************************************
