スポンサーサイト


お買い物

日曜日

フランのくしゃみが気になりミックさんへいって来ました

この日は団体さんがいらしていて、
ザビエル会の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(o^^o)
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします☆

ミックさんで購入した物は、こちら↓


黄色のスプレー
フランのハンドグルーミングの為に買いました
でもケージのお掃除やらなんやらで大活躍です(●'ω'●)b


あと、ずっと欲しかったフリル

フランは男の子っぽいから、ピンクの女の子らしいブリブリのにしようとしたんです

でも結果これで良かったです



なかなか上手く撮れません

なので(?)ふりる倶楽部のチームLにエントリーするのは諦めました…
撮影に連れて行けるかもわからないので…

でも画像は送るつもりです
可愛く撮れたらですけど(;´Д`A


そして、生ティモシー

あげてみたら、かなり良い食いっぷり







今回もなかなかいい買い物ができました
また買って来てあげよっと♪



-----

フランのくしゃみは、大型は見かけなくなりました
しかし単発はまだしてる…ぽい
一瞬なので音で判断すると難しい…
可哀そうな事してるな…

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
