

にーんじーんさーん

はらっぺさん♪から頂いた、にんじん葉。

フラン初体験です。ドーゾ


P3072851_convert_20120307223106.jpg


興味津々で、突っ込んできました(笑

なかなかの食いっぷり!


P3072856_convert_20120307223129.jpg


少し興奮したのか、訳のわからんおすまし食い(笑
いつもの余裕はどこいったー!?ププッ


P3072874_convert_20120307223147.jpg


とか言いつつ、余裕がないのは私の方っ!!?
勢いよく食べるから焦って撮ったら、ボツ写真ばっかりでした(泣


P3072898_convert_20120307223228.jpg


どーですか!!この満足げなお顔!!鼻全開(笑

はらっぺさん♪フラン喜んでましたよ!
本当にありがとうございました☆
