

この子のためならいくらでも

母がお出かけから帰ってきたら、手にこれを持ってました。

EPSONColorio me

やった!!自分でも買おうと思ってたから、ラッキー☆


P3042696_convert_20120304210801.jpg


P3042702_convert_20120304210828.jpg


試し刷りしてみたけど、やっぱり綺麗!!!
これで私の年賀状も毎年うさぎ年!!な予感(笑


P3042728_convert_20120304210907.jpg


それから、私もネットでフラン用品をまたポチッしたよー。

暖かくなったら今使ってるのじゃダメだからね。フフッ

明日届くよー♪


P3042733_convert_20120304210929.jpg


あっ、フラン!はらっぺさんがフランにも葉付きにんじんをわけてくれるって。
火曜日貰いに行って来るからねっ♪
はらっぺさん♪ありがとうございます!

-----







ちょっと皆、聞いて聞いてっ!!!!!!!!
特別にフランの秘密を教えてあげるっ!!!
でもホント秘密ね!!

実はうちのコ……



空を飛べるの。



あっ!ほらっ!!また飛んでくよ!!!




P3042722_convert_20120304211010.jpg


なんてね☆ ププッ
