

素敵な女の子になりますように

フラン初節句 * 2012.03.03


P3032670_convert_20120303212149.jpg


母が【フランのために】出してくれた、私のお雛様と。

これからもより女の子らしく、健やかな日々を送れますように。

-----

先日小五郎ママさんから譲り受けた牧草フィーダー。

その日からさっそく使用しています♪


P3032602_convert_20120303212022.jpg


いつもこんな感じで、牧草2種類をセット。
今日は麦とアメティモ


P3032603_convert_20120303212052.jpg


ここから食べるのが好き。


P3032622_convert_20120303212113.jpg


気になっていた正面の網あみの空き具合も思ってたより大きくて、食べやすそう。


P3032692_convert_20120303212218.jpg


夜見て見るとね、ほら!減りが少ないけど(笑
何が嬉しいって、掘り出されないからロスがない!!
フランの牧草はALLウーリーなのに、以前は食べずにほぼロスられてた日もあったから……
問題解決かな!??


P3032693_convert_20120303212242.jpg


良いものもらったね、フラン!

小五郎ママさん、フランにはぴったりで上手に使えています!!
大事にしますね。ありがとうございました☆
